アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オールドレンズ」のブログ記事

みんなの「オールドレンズ」ブログ

タイトル 日 時
オールドレンズで春撮り
オールドレンズで春撮り PENTAX Super Takumar 55mm/F1.8 + PENTAX k-x おおよそひと月ぶりの投稿です。(^^;) 今日は春分の日でした。 昨日の事ですが、春の陽気に誘われてオールドレンズと春撮り写んぽ(笑)に出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:46
室内撮り
室内撮り SMC PENTAX-M 50o F1.4+ MC+4(クローズアップフィルター) PENTAX K-x 早いもので1月も後半。 そして今日1月17日は阪神淡路大震災から21年を迎えます。 当時は大学3年でもちろん広島におりました。 早朝に大きな地響きと、周期の長い揺れが長く続いた記憶だけがあります。 結局、寝直してしまい(^^;)。。。7時頃に起床してTVの中に破壊された街の風景が広がってるのにショックを受けました。 この事もついこの前のように思い出しますが、時の経つのは早... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/17 18:44
オールドレンズと椿
オールドレンズと椿 SMC PENTAX-M 50o F1.4 PENTAX K-x 年が明けて、日常がスタートしてあっという間に最初の1週間が終わりました。 少し連休があっただけですが、休み前の状態に体の調子が戻るのにとっても時間がかかるように感じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 23:33
梅雨のお休みに。。。
梅雨のお休みに。。。 SUPER TAKUMAR 55o F1.8+ PENTAX K-x 広島が梅雨入りして1週間経ちました。 順調に(笑)。。。降ったり止んだりの日々です。 今日は雲が広がったりしながらもいいお天気で梅雨はお休みでした。 夕陽の暖かい光をオールドレンズで記録してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/10 22:22
花みどり公園
花みどり公園 SUPER TAKUMAR 55o F1.8+ PENTAX K-x 今月はオールドレンズばっかし。。。(笑) ピント合わせも絞りの調整も面倒だったりですが、敢えてわざわざ操作したい気分です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 00:54
長雨
長雨 SUPER TAKUMAR 55o F1.8+ PENTAX K-x 昨日の晩からの雨は止みそうで止みませんでした。 先週オールドレンズを付けたままにしてたk-xを持ち出しましたが、雨霧の風景を撮っただけです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 23:05
2月も後半
2月も後半 SUPER TAKUMAR 55o F1.8+ PENTAX K-x 1月が終わって、短い2月だと思ったら。。。もう後半に入ってしまいました。 歳を重ねるごとに一日一日が短く感じます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/16 00:21
オールドレンズとクローズアップフィルター
オールドレンズとクローズアップフィルター SUPER TAKUMAR 55o F1.8+クローズアップフィルター PENTAX K-x ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 23:55

トップへ | みんなの「オールドレンズ」ブログ

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
気まぐれメモ オールドレンズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる