気まぐれメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気まぐれメモシーズン10

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

IMGP0460

PENTAX Super Takumar 55mm/F1.8+PENTAX K-S2


今年もBIGLOBEからブログが9周年とのメッセージが届きました。
月に1、2回の更新なので続いた。。。とは申し上げにくい(^^;)ですが、存在する事が出来ました。(笑)

IMGP0453


記事の内容とは関係ありませんが、写真のアガパンサスはセントラルシティこころ石内側のメイン通り沿いに咲いてるものです。
毎年この時期になると道路の両脇に薄紫と白いのが混じって咲きます。
今年はまだ蕾のものが多く、満開状態になるのはもう少し先かも知れません。

IMGP0456


毎年コンデジで撮る程度ですが、今後もゆる〜くブログが続く事を願って(笑)ゆるボケオールドレンズで撮りました。

IMGP0459


10周年の時も存在するといいです。

IMGP0466


今回も届いたメッセージ貼らせて頂きますネ!

IMGP0471


○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ9周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で9周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

気まぐれメモ
http://59602449.at.webry.info/


この9年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

85679 件 になります。

IMGP0469


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "ブログ立ち上げ" でしたね
  http://59602449.at.webry.info/200807/article_1.html
2年目は "芸北の写真−その2−" でした
  http://59602449.at.webry.info/200907/article_1.html
3年目は "豪雨が続きます。" でした
  http://59602449.at.webry.info/201007/article_1.html
4年目は "撮影オフ…かい?" でした
  http://59602449.at.webry.info/201107/article_1.html
5年目は "雨の狩留家駅" でした
  http://59602449.at.webry.info/201207/article_2.html
6年目は "ブログ開設5周年!" でした
  http://59602449.at.webry.info/201307/article_1.html
7年目は "7年目のスタート" でした
  http://59602449.at.webry.info/201407/article_1.html
8年目は "被爆70年" でした
  http://59602449.at.webry.info/201508/article_1.html
9年目は "気まぐれメモ9年目突入" でした
  http://59602449.at.webry.info/201607/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

**************************

IMGP0477


ブログを始めた頃はSNSはあまり一般的ではありませんでした。
反対にその頃は日本のSNSであるmixiを主にやっており、やりとりする相手もリアルに知ってる方ばかりでした。
会社のお友達から一緒にブログやってみませんか?とお話があり、なんとなく始めたのがキッカケで色々繋がりが出来、結果的にブログの更新は滞りつつもTwitterやFacebook、Instagramへと活動の場が広がって行きました。

IMGP0481


しかしながら、ブログを始めた頃に繋がったお友達とは今でもSNSを通じて交流ある方が沢山いて、楽しい事を共有したり、情報を貰ったり色々刺激を頂いてます。(*^^*)

IMGP0485


最初の投稿は 2008/7/3 なので明日からまた1年気まぐれな投稿をして行きます。
。。。もしかしたら今月の投稿はこれで終わりという可能性もアリです。w
最後まで読んで下さってありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

えがおのタネ


いのちのパネル展

参加してま〜す!!どうぞ宜しくぅ b(^o^)o
広島ブログ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
気まぐれメモシーズン10 気まぐれメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる