気まぐれメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノとデュオ

<<   作成日時 : 2017/01/23 01:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

R1244511

RICOH CX5


昨日1/22 ピアノサークル「tutti-club」の発表会にピアノとデュオで参加させて頂きました。(前回の参加記事→
今回の会場はカワイ広島コンサートサロン
カワイ楽器店が紙屋町の便利の良い所に移転してるのを今更知りました。(笑)
この目の前を何度も通ってるのに。。。(^^;)

R1244459


今回演奏した曲は写真のハーモニカを使って

夕焼け小焼け C調 複音ハーモニカ
ふるさと     クロマチックハーモニカ
神田川     G調 複音ハーモニカ

練習不足で伴奏の方には申し訳無かった(涙)ですが楽しく演奏させて頂きました。
ミストーン沢山で、3曲分良かったら聞いて下さい。





R1244510


最後にホールのピアノ「SHIGERU KAWAI」の前でピアノ伴奏して下さったかじやんさんと記念撮影。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

因みに昨日は広島男子駅伝が有り、昨年2位だった広島は26位。。。とカープ優勝の勢いで優勝となりませんでしたがまた来年に期待したいです。(昨年の駅伝記事→

えがおのタネ


いのちのパネル展

参加してま〜す!!どうぞ宜しくぅ b(^o^)o
広島ブログ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お問い合わせの件
広島方面から太田川橋の手前を左折します。途中から右折してしばらく進みます。廃業した温泉?に駐車し道路下側の用水路に降りてみてください。
セツブンソウ
2017/02/11 16:10
セツブンソウさん
ご丁寧にありがとうございました。
大切に見させて頂きます。
感謝致します。
kackey
2017/02/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
ピアノとデュオ 気まぐれメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる