気まぐれメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央通りのモクレン

<<   作成日時 : 2016/03/16 17:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

R1225981

RICOH CX5


毎年この時期になると、広島市内の中央通りのモクレンが満開を迎えます。
夜になると、白い花が灯りが灯ってるように見えてとても綺麗です。
この時期の夜にこの街路樹を見るという事は、送別会の用事で見る事が多く色々と思うところもあったりします。
今回は大切な友達が新しい道に進む送別会でした。
会社の同僚の方ですが、同僚というよりは大切なお友達です。
それは、あまり更新はしてませんが、このブログを始めるきっかけを下さった本当に大切な人なんです。
ネットに記事書いて貼って、誰か見てくれるのかな?とあまり前向きで無かった私ですが、一緒に始めましょうと声を掛けてくれてノラリクラリ準備してお友達に遅れる事約半年でスタートしました。
お互いのジャンルが違うので、ブログ間での積極的なやりとりはあまりありませんが、リアルに会った時には仕事の愚痴〜ネット上での話〜お互いの趣味の話〜家庭の事。。。と幅広く相談し合って来ました。
新しい道。。。お勤め先が変わる為リアルにお会いする機会が減るだけなので、今後も良いおつき合いを続けて行きたいです。
現在多忙の為、敢えてその方の紹介は控えさせて頂きますが、大切な日を忘れないようブログ記事に残す事にしました。
本当にありがとうでした。
これからも宜しくです。(*^^*)

えがおのタネ


いのちのパネル展

参加してま〜す!!どうぞ宜しくぅ b(^o^)o
広島ブログ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
中央通りのモクレン 気まぐれメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる