気まぐれメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7年目のスタート

<<   作成日時 : 2014/07/04 00:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

RIMG3584

RICOH CX5


7/3は久しぶりの大雨でした。
写真は先週撮った夕景です。

前回も少し話題にしましたが、ブログが6周年との案内メールがBIGLOBEから少し前に届きました。
月に2〜3回しか更新しないから続いた。。。というのも微妙な感じですが、放棄はしなかったって事ですね。(笑)
特に最近はFacebookやInstagramが手軽に投稿出来るので、ブログの方が放置ぎみになってしまいます。
ところが、後からブログを見返すと日記みたいで、なかなかいいものです。
今後も気が向いたら更新しましょうね〜(≧∇≦)

以下メール文、自己満足で貼らせて頂きます。

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ6周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で6周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

気まぐれメモ
http://59602449.at.webry.info/


この6年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

68550 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "ブログ立ち上げ" でしたね
  http://59602449.at.webry.info/200807/article_1.html
2年目は "芸北の写真−その2−" でした
  http://59602449.at.webry.info/200907/article_1.html
3年目は "豪雨が続きます。" でした
  http://59602449.at.webry.info/201007/article_1.html
4年目は "撮影オフ…かい?" でした
  http://59602449.at.webry.info/201107/article_1.html
5年目は "雨の狩留家駅" でした
  http://59602449.at.webry.info/201207/article_2.html
6年目は "ブログ開設5周年!" でした
  http://59602449.at.webry.info/201307/article_1.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。

***********************************************

あっ。。。7月もがんばりましょう!!

えがおのタネ


いのちのパネル展

参加してま〜す!!どうぞ宜しくぅ b(^o^)o
広島ブログ

にほんブログ村 写真??ログ 日常写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
7年目のスタート 気まぐれメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる