気まぐれメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設5周年!

<<   作成日時 : 2013/07/03 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

R1209878s

RICOH CX5


こんばんは。
今日でこのブログを立ち上げて5周年となりました。
途中長期に更新しなかったり、色々あるので続いたのかどうかは微妙なところです。
数日前にBIGLOBEから下に貼り付けしましたメールが来ましたので、あ〜5年か?と思っただけの事です。

このブログをはじめる1年ちょっと前にmixiをはじめてまして、会社の人やら、学生時代の友達やら基本的に知ってる人達だけのやり取りをしてました。
会社の同僚の方のすすめで、一緒にブログをしてみませんか?と言われたものの全然知らないネット上の皆さんに何を発信したら良いかなぁ。。。と思いました。

同僚の方に遅れる事約半年。。。やっと設定して立ち上げ ^_^;
さて、何を書くかな〜 で書き込んだのが最初です。
何書いていいか悩みながら、3回目の投稿で一旦力尽きております。(笑)
しかし、続けて行くうちに色んな出会いや繋がりがありました。
途中 twitter や Facebook との出会いもネット環境を大きく変えたと思います。

残念なのは、最初の記事に何でもいいからその頃撮った写真貼っておけば良かったと思うコト。
その日ので無くても、その時期に撮ったものだったらどんな日だったかとか意外に思い出してきますので。。。
なので5周年は今日の写真貼っておきましょうネ! ※夏至の写真と同じアングルですゴメンなさい(^_^;
朝から梅雨らしいどんよりしたお天気で、途中激しい雨も降りました。

R1209882s

ギボウシの花


以下BIGLOBEからのメールです。

○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ5周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で5周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

気まぐれメモ
http://59602449.at.webry.info/


この5年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

62256 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "ブログ立ち上げ" でしたね
  http://59602449.at.webry.info/200807/article_1.html
2年目は "芸北の写真−その2−" でした
  http://59602449.at.webry.info/200907/article_1.html
3年目は "豪雨が続きます。" でした
  http://59602449.at.webry.info/201007/article_1.html
4年目は "撮影オフ…かい?" でした
  http://59602449.at.webry.info/201107/article_1.html
5年目は "雨の狩留家駅" でした
  http://59602449.at.webry.info/201207/article_2.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。



。。。以上です。

今後も休み休み更新して行きたいですネ
宜しくお願いします。

えがおのタネ


いのちのパネル展

参加してま〜す!!どうぞ宜しくぅ b(^o^)o
広島ブログ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!(^^)/
5年、長いようで、短いですね〜。
目指せ10年?!マイペースで続けて下さい!
GIN
URL
2013/07/03 23:59
ブログ開設5周年おめでとうございますO(≧∇≦)O
こうして振り返ると、ブログも人生のように紆余曲折色々と
あり、今日を迎えてることに気づかされますよね。
世の中も劇的な変化をしてますが、お互い前に向かって
進んでいきたいものですよね。

これからも宜しくお願い致します^^
kan
URL
2013/07/04 08:39
GINさん
こんばんは!
早速コメントありがとうございました。
長いような短いような。。。あの当時の記事を読んで色々あった事を思い出すと随分前のようにも感じます。
10年続きますかね〜
まあ。。。この調子で休み休みだから続いても微妙ですね〜
引き続き宜しくお願いします。
kackey
2013/07/10 21:38
kanさん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございました。
ただ。。。皆様よりも更新頻度も少なく、コメント返事も遅いので少々反省しております。
...が、こうして今回も同じ事を繰り返しております。
こんな調子ですが、今後共宜しくお願いします。(笑)
kackey
2013/07/10 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
ブログ開設5周年! 気まぐれメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる