気まぐれメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の狩留家駅

<<   作成日時 : 2012/07/11 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


RICOH CX1


7月もあっと言う間に1/3が終わってしまいました。
今月は研修や出張があって、たいして仕事していないのに時間が経ってしまいます。^^;
因みに昨年の今頃は「グループ写真展 えがおのタネ」第一回目を開催してました。
懐かしいと同時に、時が経つのは本当に早いです。
この調子で気が付けばお盆休みって感じかなぁ。。。



少し前まで梅雨の中休みでとってもいいお天気が続きましたが、今日から梅雨空が戻って来ました。
この雨雲が去ったら夏でしょうか?

さて…梅雨が明けないウチに…またまた2〜3週前の写真をアップします。



芸備線の狩留家駅なんですが、ここは雨の風景がぴったりな感じ。
何度かブログに写真貼ってますが、雨の日に来るととても落ち着きます。
(前回記事の★リンク先もココです。)



梅雨明けまでにもう何回かアップ出来たらイイです。(^_^)

えがおのタネ


いのちのパネル展

参加してま〜す!!どうぞ宜しくぅ b(^o^)o
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

広島ブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
去年の今頃の写真展、元気に頑張って懐かしいですね〜。
時が経つのは早いもの、あれから私も1歳も?歳を拾いました^^;

狩留家駅、近場なのになんだか風情があってイイですねぇ!
kan
URL
2012/07/12 08:35
kanさん
こんばんは。。。
お返事がとっても遅くなってしまいました。
昨年と同様に7月後半で体調壊してしまい調子悪いまま夏に突入してしまいました。(^^;
写真展の準備したのが昨日の事のように思う位、時が経つのが早いです。

狩留家駅はとっても雰囲気がイイです。
残り写真。。。気が向いたらUPします。(笑)
ありがとうございました。
kackey
2012/08/05 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
雨の狩留家駅 気まぐれメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる