気まぐれメモ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏到来

<<   作成日時 : 2010/07/19 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO1:1 (ペンタックス用)×2テレコン PENTAX K-x


梅雨が明けて、一気に夏がやって来ました。
ただ、末期の大雨で各地に色々な被害が出てとっても気の毒だと思います。

今日…というか、昨日は蒼羽さんの主催するオフ会に参加させて頂きました。
おおの自然観察の森へハッチョウトンボを撮りに行ったのですが、天気も良く無事トンボに会う事が出来ました。
先日購入したk−xも今回初めてまともに使用しました。
写真の整理は出来ていないので、また改めてUPしたいと思います。

御一緒させて頂いたかずさん、まなめさん、kanさん、Omoさんありがとうございました。

写真の現像、調整にはSILKYPIXを使用してます。
参加してま〜す!!どうぞ宜しくぅ b(^o^)o
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

広島ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
早っ!
今回は更新が早いですね!笑

昨日はありがとうございました。
お陰で楽しい時間が過ごせました。
kackeyさんに影響されて、私もおにゅーの
アイテムがほしくなりました。
今度会う時は、私も・・・
って、無理かなぁ。。。??
kan
URL
2010/07/19 10:58
こんにちは(^^)
ハッチョウトンボ撮りに行かれたんですね。
お疲れ様です。
お天気にも恵まれて良かったですね。
本当に、夏到来ですね。
汗をかく季節がやって参りました。
嫌です〜
また、色んなハッチョウトンボアップしてください。
楽しみにしていますね!
Tommy
URL
2010/07/19 17:16
こんにちは^^
昨日は暑い中お疲れさまでした〜^^
皆さんで小さなハッチョウトンボを追いかけて
楽しかったです♪
キラキラの中にちょこんと佇む姿が可愛いですね^^
これから夏真っ盛りなのでk-xも活躍していく
ことでしょう♪
また機会がありましたらご一緒しましょうね^^
Omo
URL
2010/07/19 18:51
こんばんは
キラキラと背景の色彩が美しいですね〜
昨日はお疲れ様でした。
夏到来、ほんとに暑かったですね、あまり暑いと・・
「はぁ、なんですけぇねぇ」夏バテしないように
気をつけましょう(´▽`*)
また次回、ご一緒しましょう〜ありがとうございました。
まなめ
2010/07/19 22:27
kackeyさん、こんばんは〜

昨日はお疲れ様でした。
玉ボケだけじゃなく背景の色もカラフルでとても綺麗&可愛いですね。
K-xの手応えはどうでした?
良いパートナーになることでしょう。
またご一緒しましょう!
あちらでもよろしくお願いします。
かず
URL
2010/07/19 23:16
こんばんは。
日曜日は撮影オフ会、参加ありがとうございました。

今回のアップは、kackeyさんに負けてしまった。。。(笑)
可部の町で見たあのカメラにでっかいレンズが付いていたのでビビリました。
早く使いこなせて楽しめるようになるといいですね〜

撮影オフ会の際にはよろしくお願いしますね。
蒼羽
URL
2010/07/20 20:27
>kanさん
更新までは良かったのですけどね〜

本当にオフ会ではお世話になりました。
人が新しいモノ持ってると欲しくなりますよね〜
でも、今は色々と大変みたいなので、まずは落ち着いてからですね。
また、宜しくお願いします。(_ _)
kackey
2010/08/14 22:18
>Tommyさん
こんばんは。

返事がとっても遅くなって本当にゴメンなさい。
そう、とってもいいオフ会でした。
あの頃は本当にいい天気の日が続いてたのですが、なんだか忙しい日々があってやっとお盆休になりました。
そしたらここ一週間は快晴の日は無いみたいで…。
うまい事タイミングって合わないですねぇ。。。
kackey
2010/08/14 22:19
>Omoさん
こんばんは〜

はるか昔(笑)のお話ですが、オフ会お世話になりました。
ハッチョウトンボに会えて本当に良かったです。
皆さんとお会い出来て、自然を満喫出来た事が本当に良かったです。
あれから、少しバタバタして、k-xはあんまり活躍して無いのが少し残念。(^^ゞ
マイペースで少しずつ使いこなそうと思います。
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いしますね〜♪
kackey
2010/08/14 22:20
>まなめさん
こんばんは〜…というか残暑見舞いになってしまったぁ

オフ会では大変お世話になりました。
「あの後、どうもこうもならんかったんですよォ〜」
って事で、返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
束の間の休日ですが、休みが明けたらまた同じような生活になるかもです。
ですが、皆さんのブログは時々覗いてますので、今後共宜しくお願いします。(_ _)
kackey
2010/08/14 22:20
>かずさん
こんばんは〜!!

オフ会では大変お世話になりました。
写真褒めて頂きありがとうございます。(^^ゞ
ブログアップしっぱなしで、返事がこんな時期になってしまいゴメンなさいです。(汗)
k-xはこの日にしっかり使って以来あまり触れていません。(TT)
同じメーカーでも使い勝手が違うので、もう少ししっかり使って早く慣れたいと思います。
またご一緒する機会がありましたらどうぞ宜しくです。
それから、あちらの方も宜しくお願いしますね〜♪
kackey
2010/08/14 22:21
>蒼羽さん
こんばんは〜!!

アップが早かったけれど、コメントの返事が最遅でゴメンなさ〜い。。。
オフ会を企画頂き、また参加させて頂いてありがとうございました。
行きたくってなかなか行くチャンスが無かった所に、皆さんとご一緒出来て自然を満喫出来たので本当に良かったです。^^
ハッチョウトンボにもちゃんと会えて、カワセミまで見る事が出来ました。♪
k-xはあの日以来あまりしっかり使えて無いので、もう少ししっかり使って良きパートナーにしたいです。
また、ご一緒する機会がありましたら宜しくお願いしますね〜♪
kackey
2010/08/14 22:21
>かじかじさん
>aki&chieさん
他皆さま…
気持ち玉や、応援クリックありがとうございました。
返事が大変遅くなってゴメンなさい。<(_ _)>
また遊びにいらして下さいね〜。
kackey
2010/08/14 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お気に入りの本

えがおのタネ いのちのパネル展 ぶらり三江線WEB 広島ブログ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ blogram投票ボタン fxwill.com
TweetsWind
kackey_

Tumblr

shin.kackey
夏到来 気まぐれメモ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる